未分類

ゴルフ中継 in 鹿児島③End

ゴルフ中継、最後のレポートです。



ファイナルラウンドが終わっても

まだまだ終わりではありません。

我々にとっては折り返し地点。撤収のスタートです。

暗くなる前にケーブルや備品、機材などを回収します。

最後の方では明かりがないと視界ゼロになってヒヤヒヤしました。


ある程度回収が終わったところで一先ずNSNスタッフは現場から撤収。

南の端から長崎へと帰ります。

怒涛の1週間となった鹿児島出張でした。


オフショット

年に数回しか無い長期出張ですが、毎回独特の緊張感と

久しぶりに会う定番のスタッフさん達(とてもいい人ばかり)との仕事は

とても充実しますね。


『被る傘』

現場でスタッフさんから『被る傘』を被らさせてもらいました。

感謝です。


本番中はあまり意識しませんでしたが

指宿はロケーションとしてとても映える場所で

改めて見ると雄大な自然が広がって、空気も良かったです。

開聞岳(かいもんだけ)側からの景色。梅雨でも南国の雰囲気です。

↓こちらが開聞岳。よく撮れていますね。

こういった大きな仕事は機会が少ない分、対応が大変な面もありますが

地元にはない交流や体験、発見が多いので勉強になりますね。

以上、鹿児島レポートはこれにて終了です。