未分類

無事納品

夏の終わりの大仕事が完了しました。

内容は、撮影・編集・DVD納品です。

 

ちなみに我が社ではグラフィックデザインも手掛けています。

自社撮影によりキャプチャ素材も豊富なので、臨場感のあるデザインも可能。

今回はこのような感じで、カラフルなイメージで制作しました。

 

そして編集した映像をDVD出力して

ケースに詰めるのですが…

規模が規模なので今回はなかなかの量です。

(この後ろにもまだ積まれています)

 

ところでこの『長崎さるき』というのが、とても面白いダンス(コンテスト)でして。

L字型になっている長崎出島ワーフを囲むエリア(車道)を使って

そこをぐるっと一周分、まるまる舞台にしています。

パフォーマンスを行う各参加者グループは

連なって時計回りにパフォーマンスしていきます。

(審査員席前でのダンスが審査される)

 

そして審査の間に他グループは、例によって順繰り時計回りに

跳ね踊りながら道をさるく(歩く)…という愉快な構図に

旅行者も楽しめるような大規模なイベントとなっています。

イベント当日は朝から晩まで大変な賑わいでした。

 

今年度は1300人という参加者と多数の協賛があり、大変な盛り上がりです。

そういうわけで、クライアントである運営のYEG(長崎商工会議所青年部)より

撮影内容を編集したDVDを配布したい、という旨のご依頼でした。

 

運営の方々が、暑さに負けないパワーで

イベントをガンガン盛り上げ、サポートしている様子もしっかり収録。

 

こちらも全力で

仕上げました!

 

ちなみにDVDラベルもオリジナルデザイン。

 

納品も無事完了。ようやくこのDVDが参加者などへ届けられます。

NSNプランニングにとっても、思い出深い夏のイベントでした。