未分類

V・ファーレン長崎 初戦

2月27日、J2の2021シーズン初戦。

対戦相手はなんと昨シーズンの最終戦で戦ったツエーゲン金沢!

早くもリベンジ戦を受ける形となりましたね。

 

生憎の曇り空で風が強かったのですが、ファン・サポーターは多く来場していました。

なんでも、もうすぐトータル来場者数が100万人を突破するとか。

 

 

 

毎度のことながら初戦の緊張感は大きいですが、セッティング開始。

卓に着いてみると換気の窓から足元に風がビュービューと入り込んできました。

冷え性には寒くて堪えますが、外にいる人たちの方が寒いですからね。。

 

そして一通り準備が整い、スタジアムの空気が温まったところで試合開始。

今回も時計の操作は自分が担当しているので押すタイミングを間違えないように

立ち上がって押します。(一番、気合の入る部分です)

無事にスタート出来ました。

 

しかし、いざ始まると早いもので、あっという間に試合は終了。

良いスタートダッシュを切れた長崎が金沢の追い上げを阻止した形で初戦は勝利で幕開け。

 

ちなみにあと366人で来場者数100万人でした。次で達成ですね!