未分類

ミュージックビデオ制作 風の列車

長崎県東彼杵町、千綿駅周辺でロケを行いました。

歌手の大地あきおさんのミュージックビデオ撮影です。

ロケ当日は黄砂の影響がありましたが問題なくスタートできました。

 

落ち着いた面持ちで歌い上げています。さすがプロの歌手です。

 

朝の千綿駅(海の見える駅として有名です)

 

事前にロケを行っていたのでその模様も。

 

 

 

 

海、山、河川などの自然が溢れるシチュエーションをたくさん撮れました。

 

こちらは、やすらぎの里(河川公園)の雄大な景色の中で撮影。

 

赤木茶団地でも撮影。美しい田舎風景に曲がマッチしていました。

当たり前ですがめちゃくちゃ唄が上手くて感動しました。

 

夕刻の千綿駅。

ここまで綺麗な夕日はなかなか撮れません。

このシーンで撮影は無事に終了。

インスタ映えするポイントが多くて楽しいロケでした。