未分類

五番街ナビ レイングッズ特集

させぼ五番街の公式YouTubeチャンネルで配信中の

通称『五番街ナビ』、ご覧いただけてますでしょうか?

 

今回は5月末放送回の撮影風景をご紹介。

『りこピン』こと、桜井梨子さんと巡ったのは2Fのポートアベニュー。

 

女性に嬉しい、可愛くも便利なアイテムがたくさんありました。

そしてこの時期はレイングッズが各店舗、目白押しです。

 

1店舗目 ジュールエジュール

おしゃれな生活雑貨が並ぶ中、正面すぐにさっそくレイングッズコーナー。

 

店頭にも並んでいた、人気の傘を紹介しました。

驚きの理由は是非、本編で!

傘以外にも最新の梅雨グッズがたくさんあったので、そこも注目です!

 

 

 

 

2店舗目 ABCマート

様々なシーンに合った靴がたくさん並んでます。

画面右下のコーナーが目玉のレインシューズコーナー。

 

 

 

こちらでもナイスリアクション(笑)

軽くてスポーティーなものからしっかりとしたレインブーツまで揃っていました!

雨の日に合わせたコーディネートが楽しめそうですね。

 

 

 

前回もそうでしたが、お店の方々がみんな喋りが上手いもので

撮影クルーも衝動買いしたくなってしまう一幕も。(笑)

 

 

しかし今回の一番の功労者は…

画面中央におられる、五番街スタッフの方かもしれません。(笑)

詳細はぜひ公式動画でチェック!!

 

させぼ五番街公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCyMTLu7ba5JuH0c9WBPuHQw