未分類

長崎商工会議所様 動画制作 佐藤製麺所様編

長崎で頑張っていらっしゃる企業(店舗)の

PR動画制作が始まりました。

地元企業を応援する長崎商工会議所様と共に

長崎各地を回ります。

 

 

こちらは長崎市銭座町の佐藤製麺所様でのロケ。

店舗で月一でしか食べられない出来立てのつけちゃんぽんを頂きました。

ビックリするほど美味しいです!

※ネットショップで販売中とのこと!

 

出演者の岩松葵さんと、代表の佐藤さん達で記念撮影。

 

 

 

およそ1世紀も続く製麺所の麺作りの歴史を感じつつ

佐藤様が語る、長崎ちゃんぽんに対する想いをカメラに収めました。

 

 

他にもたくさんのロケがありましたが今回ご紹介できるのはここまで。

 

動画は長崎商工会議所様のYouTubeチャンネルで

続々と配信されるので是非チェックしてみてくださいね。

 

追ってまた、ご報告させていただきます!