未分類

保育こども科 第9回卒業研究発表会 収録

今年度も長崎医療こども専門学校様の

保育こども科の発表会の収録をさせていただきました。

メッセージボードには親御さんたちへのメッセージも。

 

いざ始まると、工夫を凝らした演出やパフォーマンスで終始笑いが起こり

会場の雰囲気はとても良かったです。

ジブリキャラをあしらったプログラムも凝っています。

会場全体を使った猫バスでの行進、傾く絵画のギミックなど、目を見張るものばかりでした。

 

 

今回はスイッチャー収録。

約2時間ほどの演目、そして総評まで無事に終わり、最後のお見送りまで収録。

持ち帰って編集し、卒業生にお渡しします。

最後、次年度に発表会を行う生徒さんたちが集合していました。

個性豊かな面々で、来年も楽しみです。