未分類

モダンプロジェ

今回、モダンプロジェ様の公式HPでも公開されている番組

『モダンプロジェのマンション経営』の撮影の裏側をチラ見せ!

弊社所属タレント岩松葵がリポーターを務めています!

 

 

お部屋の紹介ロケの模様です。

いつもお世話になっているモダンプロジェの大東さんとの2ショット。

スーツスタイルがバッチリ決まってますよね。

 

 

こちらは諫早市貝津町での撮影。

この日は日差しが強かったですね~。

 

 

そして紹介先のマンションの前でパシャリ。

まさにモダンなデザインで素敵な外観ですね。

…重機が見えているのはご愛嬌。(笑)

 

 

こちらは喜々津での一枚。

外観がテーマパークのオシャレな壁面っぽくて、インスタ映えしそう!

過去の放送はモダンプロジェ様公式HP内の『モダンプロジェチャンネル』にて

公開されていますので、マンション経営のこと、そして岩松葵が気になった方は

是非、チェックしてみてくださいね!